スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ鈴木

こんにちは、佐藤です。

今回は、私のお気に入りの喫茶店を紹介したいと思います。
小田急本厚木駅北口より徒歩5分位のところにある喫茶店、カフェ鈴木です。

まず一番最初に訪れて驚くことは、どこが入り口なのか分かりずらい(?)ことです。
マンション1階の隅に入り口がありますが、屈みながら入らないと頭がぶつかってしまうようなところなんです。また、引き戸でとても重いため、ここが喫茶店なんだろうか?と疑わしくなってしまいます。
勇気を出して入ってみると、間接照明のため薄暗いですがとても雰囲気のいいところです。最初は一人だととても入りづらいですが、本を読んだり時間をゆっくり過ごすにはうってつけの場所だと思います。

肝心のコーヒーですが、私はいつもアイスエスプレッソを注文します。このエスプレッソは、アイスクリームに出てきた濃厚なエスプレッソをかけて頂くものです。
他のコーヒーもびっくりするような形ででてきます。

横浜からは少し遠いですが、通常の喫茶店は飽きたとか、騒々しいところではなくまったり時間を過ごしたいという方にはとてもお勧めです。
近くに寄った際にはぜひ行ってみてください。
スポンサーサイト
プロフィール

大橋恵子&パートナーズ

Author:大橋恵子&パートナーズ
横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2
TSプラザビル13階
フリーダイヤル 0120-558-084

公式サイト↓
司法書士法人大橋恵子&パートナーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。